間違いなく本書は、”ノート術のバイブル本”の一冊になるだろう。by坂田篤史

【ノート術はビジネススキル】「結果を出す人」はノートに何を書いているのか/美崎栄一郎|坂田篤史の「サカズバ!」

・・(中略)・・

なんと驚くことに、発売前にすでに重版が決定している。

これは、”知る人ぞ知る”存在の人が公になる瞬間に起きる現象だ。

つまり、それだけ美崎栄一郎という人間に価値があるということ。

また、一人すごい逸材が世に出てきた。

予てから注目していた逸材の待望のデビュー作。

読まないわけにはいかない。

・・(中略)・・

本書にも書かれているが、ノート術はビジネススキルの1つである。

数多くの企画を同時進行している美崎氏のノート術(仕組み)は、多くのビジネスパーソンの参考になるはず。

間違いなく本書は、”ノート術のバイブル本”の一冊になるだろう。

【ノート術はビジネススキル】「結果を出す人」はノートに何を書いているのか/美崎栄一郎|坂田篤史の「サカズバ!」

坂田さん、ありがとうございます。<(_ _)>

坂田さんには、いろいろおしえて頂きまして・・

坂田さん自身が著者になる前に、
セミナー会場で前でしゃべっている著者と・・
自分(坂田さん自身)の差は何だろう?と意識して・・

ギャップを埋めていったという話が印象的でした。

私も、まったく同じアプローチです。まず、ゴールを決めて、差を詰める。

最初は届かないかもしれないけど・・いつかは、届く。諦めなければ、届くまで・・。

ありがとうございます。おかげさまで・・アマゾンでも、現時点で(発売日の平成21年9月11日(金)14:24 現在)・・・

本 > 実用・スポーツ・ホビー のカテゴリーで 1位 になりました。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/466292/ref=pd_zg_hrsr_b_1_2

坂田さんの著作は・・こちらです。

28歳までに他社からスカウトされる人脈術
坂田 篤史 (著)