読書は新しい方法を学ぶためのものでもある。そうすれば、確実に自分は変わっていく。by佐伯大輔

ビジネス書が売れている〜ビジネス本の批評やレビュー、最新情報をお届けします〜 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

結果を出す人のノート。

そのノートの取り方が書いてあるのかと思いきや。

ちょっと違います。

ユニークなのは。

・・・(中略)・・

・・・に当てられる。

などなど。


ユニークなノートの使い方が載っています。

でも、この本はそれだけではありません。


勉強とは何か。
とか。
読書とは何か。
とか。
そういう部分にも言及していて。

読書や勉強をどう活かしていくか。
活かす姿勢とは何かってところまで書いてあります。

読書は自分が・・・・・・(中略)・・

なるほどなぁって思える部分がたくさんありました。・・・

・・(中略)・・

ビジネス書が売れている〜ビジネス本の批評やレビュー、最新情報をお届けします〜 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

 

佐伯大輔さん、ありがとうございます。

ちゃんと読んで頂いてる・・感動。

単なるハック的な本にしたくなくって・・姿勢まで含めて書いたんですね。
もちろん、活かせないと意味が無いので・・ 簡単に応用しやすいようにとか・・
意識して・・・うーー、ちゃんと読んで感想頂けると・・・涙でそう・・。

この時給の記載も・・・刺激入れる意味で・・書いてるんですけど・・。
はは。そこまで・・ちゃんと・・・有り難い限りです。

京都にある割と売上のある書店で働くと。。プロフィールにあり・・・最後に・・早速数冊売れたとのご報告まで・・・。<(_ _)>

どこなんだろ・・ぜひ、お逢いしたい!!!