楽しく読めたビジネス本。by babyariel’s note

楽しく読めたビジネス本。押しつけではなく、自分の経験となぜそうなったかを常に検証しているからこそ、書ける内容なのだと思う。

この表現・・著者冥利につきます。押しつけでなく・・楽しく読んで貰おうと一生懸命文章練りましたので・・うーー分かって頂けると・・(泣)
ありがとうございます。

私自身、ノートにはこだわりがあって、ずーっとRollBahnのノートを毎回色を変えて使っている、その前はいくつかセクションノートを使っていた。
セクションノートを使い始めてから、ノートの使い方が変わった。ただのメモから、自分の仕事の軌跡がわかるようにと、考えて使ってきたつもりだった。さらに名刺や資料の使い方などはとても参考になるので、名刺の活用からまねしてみよう。

ぜひぜひ・・・真似してください。

RollBahnのノートを毎回色を変えて使っている・・良いですね。通ですね。

スペースの関係上・・・メモノートでのみ・・RollBahn口絵でご紹介しましたが・・。

楽しいですよね。RollBahn。

このサイトだと。・・色の雰囲気わかるかな。

DELFONICS 「 Rollbahn / ロルバーン 」 ポケット付きメモXL

アマゾンキャンペーンは・・シークレットセミナー特典が・・抽選になりますが・・・
その他の特典は・・・リアル書店で買って・・芸能人の名前を入れると・・
もらえるようにしています。

新刊JP FEATURING 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』

問題の答え・・のところに・・「babyariel’s note」と入れてみてください。

babyariel’s noteさん、いいこと・・あるかもしれません。