スケジュールをシンプルマッピングbyコトバ屋@えちごゆう

集中砲火 (^_^;; 面白いことしますね。全部、打ち返しますよーー。

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 美崎栄一郎|【営業のコトバ屋】 ハッピーにみちびく【売れる人脈】【使えるコトバ】をあなたに!私の現在のノートは↓以下の4冊を自分なりに駆使して・・・実は数冊以上の重ね技!(2冊位にしたいところ)
シンプルマッピングも、本のご紹介は今までしておりませんがめちゃくちゃ利用しております、スケジュールはもう、シンプルマッピングさままさであります。気分がラク!DVDまで実は見ちゃいました!

なるほど、スケジュールをシンプルマッピングですか。。。

シンプルマッピング・・・マインドマップと近い書き方ですね。確かに、タスクを管理する方法で使えますね。

ちょっと、私のやり方を紹介するのをひと言で書きづらかったので、紹介しませんでしたが・・・。タスク管理に使えますよね。

なるほど・・・・

また、ブログでどうやってるのか・・教えてくださいね。

<ご参考>
第十三回書評ブロガー達が勝手にインパク本レビュー:「結果を出す人」はノートに何を書いているのか・・・第十三回書評ブロガー達が勝手にインパク本レビュー:「結果を出す人」はノートに何を書いているのか|本魂!~1冊の本から始まる想いの連鎖~