ニュースサイトと「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

ある一冊の本がビジネス書業界に旋風を巻き起こしていることをご存知だろうか。
美崎栄一郎著『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』である。
いわゆるアルファブロガーと呼ばれる大きな影響力をもった書評ブロガーたちが、発売前後にこぞって取り上げ、9月11日の発売以来、大きな話題を呼んでいる。
9月15日20時現在でインターネット書店の大手であるAmazonで書籍総合3位にランクイン。リアル書店でも、発売3日で紀伊国屋書店、リブロ、ブックファースト、ジュンク堂などで次々とランキング入りを果たす。
これまでのノート術を解説した本にはなかったノートを使った具体的なアウトプット術や、ステーショナリーカタログなど、極めて実用的なその内容が、ビジネス書読者の目を留まらせている。

美崎栄一郎『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』(Nanaブックス刊)
定価:1470円(税込)

ニュースサイトは、グーグルニュースで確認できますね。

先日のCNETJAPANの記事も・・ニュースサイトで検索すると出てきますね。

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか – Google ニュース