自分に合う「ノウハウ」を見つけるのに良い本だと思います。byランキング オブ アマゾン

2009/09/27のアマゾン【本-投資・金融・会社経 営】売れ筋トップ10 – ランキング オブ アマゾン・・(中略)・・
自分に合う「ノウハウ」を見つけるのに良い本だと思います。
アナログからデジタルまで多岐に渡って書いてありますので、どれかひとつでも、ふたつでも、自分に合う「ノウハウ」が見つかれば、この本の価値はあるのではないでしょうか。
私が気に入った点は、巻頭に写真入りでノートがたくさん紹介されていたり、最後の章にはお勧め文房具が紹介されていたり、そして「ノートを使った○○術」というような章分けがされていて、分かりやすかった点です。内容は、知っている「ノート術」もありましたが、もちろん知らない「ノート術」もありました。
それは5章。特に”読書は「A書評」でまとめる”(p172)、や”セミナーノート術”。
冒頭にも書きましたが、このことを知れただけでも、この本を買って良かったと思います。

・・(中略)・・

コンパクトにまとめて頂いているので、私の本の紹介文は、全文で引用。<(_ _)>

他のお勧め本、とともに、ブログではまとまっています。

ご紹介ありがとうございます。<(_ _)>

どれかひとつでも、ふたつでも、自分に合う「ノウハウ」が見つかれば、この本の価値はある・・

そう言って頂けると・・そのつもりで書いたので、嬉しいです。ありがとうございます。