まさに「目からうろこ」の1冊です。by Ken’s Cafe

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか(書評): Ken’s Cafe

・・(中略)・・
それから、もう一つの悩み。マンスリースケジュール表が写真のように、真っ黒になってしまうという悩みです。(この写真は私の8月、9月のスケジュール表です。)
スケジュールというものは日々変更されます。その度にスケジュール表も変更していきますと、その月が終わった頃には、真っ黒になって、何がなんだか分からなくなってしまうのです。
実際、この表を見ながら、日程を提案する場面があるのですが、月の終わりになると見せるのが恥ずかしくなるほどなのです。
この悩みを解決する手段も載っていました。まさに「目からうろこ」の1冊です。
そろそろ、来年の手帳を考える時期になりました。「来年からは、見やすい手帳、機能的な手帳を」と気持ちを新たにしている方、必見の1冊です。

ほぉ^^^。目からうろこ・・でした? (^_^;;

ありがとうございます。どの手法が役に立ったんでしょうね?
また、教えてくださいね。

紙面の関係上、一般的なソリューションを書いてます。
他にもテクニックは個別には沢山知ってますので・・公式サイトでは個別にできる限り答えて
いきますので、コメント頂ければ・・対応いたしますね。