「結果を出す人はノートに何を書いているのか」で学んだことを実践しました。

Before 9 プロジェクト 英語講座に参加しました!|jonnyのブログ

朝7時から中谷真理子先生によるBefore 9 プロジェクト 英語講座に参加してきました。
会社のお金ではなく、自腹で行く初めてのセミナー。

遅刻したらどうしよう、ついていけなかったらどうしようと正直不安な日曜を過ごしました。
それでも、「結果を出す人はノートに何を書いているのか」で学んだことを一つでも実践しようと思い準備しました。

準備したのは
①先生への質問
②となりに座った人への質問
この二つです。

②については、あっけない形で実現。
先生の計らいにより、隣の人に自己紹介をする機会に恵まれました。
半ば強引に背中を押された形であったが、これで一気にアイスブレイク。

パワフルな講義はすすみ、あっという間の一時間。
①最後の最後で用意していた質問もぶつけることができ、大満足のセミナーでした。

Before 9 プロジェクトは、私が今週末、八重洲ブックセンターでゲストにお呼びしている池田さんの主催している朝の活用プロジェクトですね。(硬式サイトの左にバナーが出てますね)

早起きで、朝9時までを有効活用!Before 9 (ビフォア・ナイン)プロジェクト公式サイト

で・・・そこで・・実践しようと決めていったら、実践できました・・・。っていうレポートですね。
おーーー良いですねーーー。用意していた質問も・・・意識してると出来ますし、
自己投資を回収してますねーーー。

良いことですね。