やらない選択|大森陽介の「成功へのアウトプット!」

やらない選択|大森陽介の「成功へのアウトプット!」

・・(中略)・・

と、言えるのも、鹿田さんという人を見てきたからです。

誰よりもビジネス書を愛し、
誰よりも研究し、
誰よりも、その背景を見てきた人。

そして、何よりも行動、実践してきた人!

昨年の8月にお会いしてから、
WEBでも、リアルでも、その姿を追い続け、勉強させていただきました。

私も、現在、原稿を書かさせていただいている身であるのも、
鹿田さんとの縁あってこそのものです。

大事なことはすべて記録しなさい/鹿田 尚樹
ダイヤモンド社

11/12発売です!アマゾン予約はもうOKですよ!

あれ、鹿田さんの本も「記録」がテーマだ!
確か美崎さんの本も、きろくだったような。
確か、お二人、4月に「記録」でセミナーしてるなー。

あれ、このセミナーも記録だ。もしかして。。。


11月21日(土)18:30~
美崎 栄一郎さん出版記念講演会 IN 群馬
詳細はこちら

群馬版 「記録」  ビジネス、出版、ブログ、イベント
数々を成功に導く記録とは?

裏話をすると・・・記録が大事だと言うことは・・お互いに認識してまして・・・

で・・私の方は、ほとんど原稿書いてる段階でして・・編集者に詳細言ってはいけないと言われまして・・

あの内容でございましたが・・・本のエッセンスの中の・・・

あなたにとって大事な情報は、グーグルで検索できません。 をメインコンテンツにしてお話しました。(^_^;;

群馬版も楽しみにしています。<(_ _)>