「結果を出す人」の手帳の秘密

「手帳は、自分の時間をコントロールするための台本なのです」仕事ができる人の「手帳の秘密」を公開!時間の調整・スケジューリングの仕方、実行するときの思考方法など、目からウロコの1冊。

 

<内容紹介>

花王で商品開発のプロジェクトリーダーを務め数々のヒット商品を生み出し、1000人以上の社外ネットワークをもち、勉強会の主催、ベストセラーとなったノート術の本など十数冊の執筆をもこなしてきた「スーパーサラリーマン」の手帳の秘密を公開します。
結果を出しているビジネスパーソンの手帳は、書き方ではなく、実は時間に関する考え方に秘密があるのです。
サラリーマンの自由時間は、1日2時間くらいしかありません。残業でもしたら消えてなくなります。 手帳は自分の時間をコントロールするための台本。うまく使いこなすことにより、自分が目指す人生のシナリオを描けるようになります。
いままで時間術の本を買ったけどうまくいかない、長続きしない、という人は 多いのではないでしょうか? それもそのはず、著者の多くは社長だったり、 独立して活躍している人たちなど、特別な人たちなのです。 本書は、サラリーマンができる身の丈サイズの時間術を伝授します。よってプライベートの時間術などもあり、すぐに実践できるものばかりです。
来年の手帳を買う前にぜひ手にとってみてください。
以下、おすすめのコンテンツのほんの一部です!


 

「結果を出す人」の手帳の秘密
美崎 栄一郎
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 310,654