手帳のしおりを綺麗に使う方法

手帳って持つモチベーションも結構大事なファクターなので、毎年リクエストのある黒以外の色っていうものを

今年は自腹で採算度外視で10色、作りました。

買って頂いたユーザーの事例をご紹介していきます。

茨城県ひたちなか市で、着付け、組ひも、和のアクセサリー教室「和あらかると」を主宰・講師をしている岩田晶子 さんの事例です。

http://ameblo.jp/kumihimo-aki/entry-12085054764.html

岩田さんの購入頂いたのは、「ゴールド」です。

白ベースのカバーにゴールドのパールでコーティングされているので、iPhoneのゴールドのような感じです。

金塊のような金属の「金」って感じではなく、ほんのりゴールドな感じですね。

で、岩田さんは、栞にビーズを取り付けて、しおりの端がほつれてくるのを防止しながら、使い勝手を上げています。

なるほどですね。

ご参考まで。

販売ページ(クレジットカード、コンビニ決済などに対応しております)
パッションピンクのカバーの購入はこちら。在庫無くなり次第終了になります。

他の色のカバーの情報はこちら・・・・

ビジネス手帳2016のオリジナル手帳カバー、10色作りました

http://note272.net/archives/13592

 

美崎栄一郎さんの「結果を出す人」のビジネス手帳2016 使いやすくておススメ デコ 教室 茨城

o0480064013456463700

・・・・

(中略)

・・・・

 

私らしくデコってみました
キラキラビーズがコロコロして、テンションが上がります

 

・・・・

(中略)

・・・・

茨城県ひたちなか市で、着付け、組ひも、和のアクセサリー教室「和あらかると」を主宰・講師をしている岩田晶子