ランキング58位です。KINENOTE 映画を記録するアプリ

映画を記録するWEBサービス、KINENOTEのアプリが出ました。

kinenote_logo

http://www.kinenote.com/main/feature/sp_app/

http://www.kinenote.com/main/feature/sp_app/

http://www.kinenote.com/main/feature/sp_app/

http://www.kinenote.com/main/feature/sp_app/

http://www.kinenote.com/main/feature/sp_app/

http://www.kinenote.com/main/feature/sp_app/

びっくりしたのが、私の最近30日間の視聴本数が58位にランキングされたことです。

正直なところ、今年は100本見ると決めて、年末年始に結構見たので、順位はどんどん落ちると思いますが。

2016-01-25 22.14.01

 

1ヶ月で38本って、一日一本以上ですね。(^_^;; 我ながら、よくやったと思います。

PCで作業しているときに映画を流しながらというながらPLAYと

最近始めたジムでのウォーキングの際にiPadで視聴する、

あとは、出張時の移動中、この3つで、この視聴数になりました。

今年の目標が映画を100本見るでしたから、毎月10本がノルマで、

今までこの目標を立てても達成できなかったので、スタートダッシュをかなりの勢いでかけました。

というわけで、1月は27本です。あと、ゆっくりいっても目標を達成できるように、まずストックを積みました。

プロジェクトを完遂するためには、100本を12分割するのをコツコツ続けるのでは無く、

最初は多めにして、途中の息切れ用のストックを積んでおくのがミソです。

というわけで、今年やりたいこと100個のうちの一つ、映画を100本見るは、たぶん大丈夫そうです。

スクリーンショット 2016-01-25 22.21.17

 

100個のやりたいことのお話は、こちらに。

 

今年のやりたいことリストを作ってみました

http://note272.net/archives/13863