大阪環状線全駅で勉強会@桃谷

maxresdefault

大阪環状線全駅で勉強会というものを趣味で、やってます。

東京の山の手線で勉強会を全駅開催して、そのご縁などもあり、私自身、サラリーマンから著者になり独立に至ったわけですが・・・

山の手の会と名付けて、秋葉原からひと駅飛ばしで東京、新橋と進んで・・・2周して、最後上野駅で29駅のコンプリートを果たしました。

大阪でも環状線があるなぁと思って数えると19駅、もし、これを誰かにやられちゃうと、東西並んじゃうじゃないですか?

というわけで、大阪環状線全駅で勉強会というものを始めました。

おかげさまで、残り数駅のところまでになってきました。たぶん、2016年中にはコンプリートできそうです。

2016年3月17日は、桃谷駅で開催です。

これで、のこりは、大正、新今宮、寺田町、今宮の5駅です。次は4/25(月)を予定しております。

2016年3月17日は、桃谷駅で開催です。

https://www.facebook.com/events/1728008827435488/

株式会社戦国の軍議を実際に見てもらうことにします。株式会社戦国の設立の意図や経緯などを事例にして商品開発やサービスの立ち上げ方を1時間くらいイントロとして、講義します。
その後、通常の軍師を交えた軍議を20時から行います。軍師は各地からSkypeなどで参加してきます。

・・・・
参加ポチを押して頂いた方で「動画配信希望」とコメント頂いた方は、最初のイントロの動画はのちほどyoutubeにアップして視聴できるようにしておきます。遠隔地からでも見れます。戦国の軍師は全国各地にいますが、ネット上でやりとりしているので、全国どこにいても軍師になることができます。