【講演実績】いまどきのツールを活用した実践的ビジネステクニック・Mac Fan Meetupに登壇しました

【講演実績】いまどきのツールを活用した実践的ビジネステクニック・Mac Fan Meetupに登壇しました

Mac Fan読者の集い「Mac Fan Meetup」に登壇しました。

開催決定 2回目が 1月30日に行われたのですが、

第2回のテーマは、「Appleとシゴト」。
Appleデバイスをプライベートだけで使うのはもったいない!シゴトでもっとiPhoneやiPad、Macを使いたくなるヒントって? でお話しして参りました。

 

主催者のMacFan編集部からアンケートを頂いたのですが、下記のような結果でした。

美崎栄一郎「いまどきのツールを活用した実践的ビジネステクニック」

 

満足  75%
やや満足 18%
やや不満 7%
不満 0%

というわけで、93%の人には満足頂けたということで、講演者としても嬉しい限りです。

 

 

スクリーンショット 2016-03-11 11.15.24

ムービーレポートがアップさせていますので、ご興味ある方は、チェックしてみてください。

1月30日に読者イベント「Mac Fan Meetup vol.2」を開催しました。第2回目となる今回のテーマは「アップルとシゴト」。この日登壇した方々は、まさにビジネスの達人と呼ぶにふさわしい方々ばかり。今回はその様子をご紹介しましょう。

 

イベントはMac Fan編集長の挨拶を皮切りにスタート。最初のプログラムは、本誌連載「アップル・ライフ」や「アプリ・バカ」でおなじみの商品開発コンサルタント・美崎栄一郎氏によるスペシャルトークです。テーマは「いまどきのツールを活用した実践的ビジネステクニック」。ここでは、美崎氏が実際に活用しているビジネステクニックをここぞとばかりに紹介。日本全国を飛びまわる多忙な美崎氏が、いかに効率よく自ら設定した目標を達成しているのか。そのプロフェッショナルな活用術に、参加者の眼差しも真剣そのものでした。

【レポート】読者イベント第二弾!Appleデバイスがアナタのシゴトを加速する!

https://book.mynavi.jp/macfan/detail_summary/id=50582