行動の心理学<気持ちと体を同時に動かす方法>福岡セミナー

行動の心理学<気持ちと体を同時に動かす方法>福岡セミナー

1年ぶりに福岡でセミナーします。2017年、早々です。

土曜日の昼間に開催です。

行動の心理学<気持ちと体を同時に動かす方法>

仕事が溜まらない、アクションできるようになるために、どこに注意して、どこを改善して、どこをチェックしておけばよいのでしょう。

1年の最初です。スタートダッシュで、やり残したことの無い1年にしたいですね。
というわけで、1年ぶりの福岡でのセミナーです。
ご興味ある方は、ぜひ、ご参加ください。

2017年1/7(土)13時〜15時
場所は、書斎りーぶるです。
福岡県福岡市中央区天神4−1−18
Googleマップ:https://goo.gl/pyAZyV

参加費は、5000円です。当日会場でお支払いください。

・疲れているから明日やろうと思ってしまうのは、どうして?
・やらねばならない仕事があるのに、掃除や読書に耽ってしまうのは、なぜ?
・大事なのに手につかない仕事が進まないのは?
・計画を立てるのが苦手、どうすれば良いの?
・PDCAって、ホントに必要?
・チェックリストってどうやって作るの?
・仕事が溜まらないようにするコツってあるの?

というわけで、何か気になったことがあれば、疑問を解消にしきてください。

会場キャパの関係上、参加はエントリー先着順になります。

画像はイメージです。ネット上で、「仕事が溜まった」で検索したらヒットした画像です。(^_^;;

福岡以外の方、当日ご予定がある方は、動画を録画しておきますので、後日URLを配信しますので、ネットで見てください。

エントリーは、peatixのサイトより。
http://peatix.com/event/225768

注目記事カテゴリの最新記事