ビジネス手帳2021

ビジネス手帳2021

長らくご愛顧頂いておりました、私の監修しているビジネス手帳ですが、2021年版は、発売されません。

詳細は、私も聞いていないので、版元の永岡書店にご連絡ください。

スクリーンショット 2020-10-21 17.27.17

スクリーンショット 2020-10-21 17.28.11
https://www.nagaokashoten.co.jp/support/

聞いていることは、下記のメールの内容だけです。

さて、『美崎手帳』の件ですが、誠に残念ではありますが、次年度以降は刊行しないということで会社決定となりました。まずはご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
(中略)
改めまして、ここで一区切りとなります。誠にありがとうございました。よろしければ、9年分の打ち上げをやりましょう。上司を連れてまいります!

コロナ禍になり、打ち上げも行っておりません。ですので、詳細は私のほうでも不明です。

愛用者の方から、問い合わせが直接私のところに来ておりますが、私では、お答えすることができません。なにかありましたら、版元の永岡書店にご連絡ください。

ともかく、私も2021年以降は、なにか使いやすい手帳を探さねばなりません。

長年ご愛顧頂いておりました、ビジネス手帳ユーザーのみなさま、ありがとうございました。

手帳術カテゴリの最新記事